大口のご注文について
法人のお客様やイベント用等でおまとめ買いをご希望の方は、お気軽にご相談ください。個別対応にて承っております。
《ご注文方法》
大口注文(セット商品【10個以上】のおまとめ買い)をご希望の方は、下記内容をお問い合わせフォームにてお知らせください。
・商品名・数量
・納品ご希望日時
・送付先情報(お名前・ご住所・お電話番号)
・熨斗の有無(有の場合は【表書き】・【水引き】・【名入れ】)
熨斗についてはこちらをご参照ください。
※商品によっては、熨斗紙をお掛けできません。
・手提げの有無
※有の場合は、購入点数分の袋を同梱いたします。
在庫状況・出荷スケジュール等を確認し、折り返しご連絡いたします。
※数量や在庫状況により、商品のご用意にお時間をいただく場合や、在庫が確保できない場合がございますので、余裕をもったスケジュールでのご連絡をお願いいたします。
※オンラインショップに在庫がある場合は、10個以上のおまとめ買いもオンラインショップからそのままご注文いただけます。オンラインショップからのご注文は、銀行振込(前払い制)のお支払い方法をご利用いただけません。
■お支払い方法
銀行振込(前払い制)またはクレジットカード決済
※銀行振込(前払い制)の場合、振込手数料はご負担をお願いいたします。
※クレジットカード決済の場合、注文受付後に、メールにてお支払い手続きの方法をご案内いたします。
※弊社で入金確認後の商品準備となります。(後払いには対応しておりません。)
■配送料
金額や商品点数に関わらず、配送件数分の送料がかかります。
配送料はお届け先地域により異なります。詳しくは、ご利用ガイドの「送料・配送日数の目安」をご覧くださいませ。
※個別対応でご注文を承った場合、オンラインショップのサービス(購入金額に応じて送料無料・メッセージカード等)は対象外となります。
1カ所への数量が多く、お荷物の発送が複数個口に分かれた場合の送料は、弊社で負担いたします。
■手提げ袋のご用意
無料で購入点数分をお付けいたします。不要な場合は、お申し付けくださいませ。
※購入点数を上限としてお付けしており、まとめ袋や小分け袋はご用意出来かねます。
■熨斗掛け・その他サービス
熨斗掛け(掛け紙)が必要な場合は、対応商品に限り、無料で対応いたします。名入れも可能です。
熨斗掛け対応商品はこちら
※個別対応でご注文を承った場合、オンラインショップのサービス(購入金額に応じて送料無料・メッセージカード等)は対象外となります。
現状、オリジナル商品の作成や特別なラッピング、詰め合せ内容の変更等の個別対応はしておりません。また、お客様でご用意されたもの(お手紙やグッズ等)の同梱は出来かねます。
店舗では、お好みの種類をお選びいただける「オリジナルギフト」の販売をしております。ご希望の場合はご利用店舗の販売員へご相談ください。